ずっと一緒には居られないから

一緒に居られる時間を大切に、ね。

下書きを編集

しながら少し去年を振り返ろうかなと。

 

下書きをちらりと覗いてみたらこんな文章が。

 

 

"いつかは別れが来る、

それは今日かもしれないし、

人生最後の日かもしれない。

 

分からないからこそ、

こうやって一緒に居られる時間を

大切に過ごしたい。

 

私の会いたいって言葉に

応えようとしてくれる人。

 

褒めてって言ったら

困ったように笑いながら

頭を撫でてくれる人。"

 

 

 

あー、小っ恥ずかしいポエム。

 

でもこれを読んで照れはあるけど、

この考えは間違ってるとは思わない。

(ちなみにこれは彼氏についてですね。)

 

2018年、春。

関ジャニ∞渋谷すばるさんが

グループ脱退を発表しました。

 

何があってももう離れることのない7人

と思っていたからこそ、

ものすごくショックでした。

 

自分の推しているグループで脱退があるなんて

夢にも思っていなかったし、

脱退発表して8ヶ月経った今もしんどいです。

 

改めて気づきましたね、

推しは推せるときに推せ

って言葉の大切さに。

 

ほんと何が起こるかわかんない。

だって生まれた年号である平成も

今年で終わっちゃうんだよ?

信じられないよなあ。

 

同じ事務所の滝沢秀明さんも芸能活動を辞め、

平成の歌姫と呼ばれた安室奈美恵さんも引退、

レスリングの吉田沙保里さんも現役引退。

思い入れのあった人からそうでない人も

みーんないなくなってしまうんだもんなあ。

 

まるで自分を作ってくれたピースが

ぽろぽろ溢れていくような、そんな感覚。

 

 

でも、失うものがあれば代わりに

得るものだってあるわけで。

私は2018年の夏に

運命的な出会いをしたわけです。

 

f:id:bluish-purple:20190113012225j:image

 

(はい、可愛い。(大声))

 

次回はこの子について語りましょう。

それではおやすみなさい。

(ただいま、1/13 1:33です。)