ずっと一緒には居られないから

一緒に居られる時間を大切に、ね。

隣で寝てます。


ちょっとタイトルに語弊が混ざってるけど

今、電話越しにぐっすり寝てるんです。

たまーに咳込んでるのが心配だけど、

比較的穏やかな寝息なのではないでしょうか。


この人にこれだけ固執するのはなぜ?

って考えたときに、

他の人と違ってぴったり合うんだなって

しみじみと思う。


何が?って言われたら色々あるけど、

猫被らなくていいのが大きいかな。

もちろん可愛いって思われたいとか

いい子って思われたい気持ちはあるけど

それはもう私の中では本能的なもので

猫を被る、とはまた違うかなって。


擁護とか甘やかされたいって欲求

私は多分人より強いほうだけど、

その中にもやっぱり厳しくしてほしいって

思う部分もあって、

この人はそれをしてくれるから

(もちろん年上っていうのもあるし。)

好きなんだろうなあって。


とことんまで甘やかされたいけど、

何もかも甘やかすことが愛だとは

間違っても思ってないのでね!!!

(説得力の無さ)



あとは、私自身が学生時代(小〜高)

面倒見がいいって必ず担任から言われてて

(そりゃもう驚くぐらい毎年!)

昔から人を甘やかすのが好きなわけで。

あとは頼られるのも好き!

「甘えて?」って言ったら抱きついてきたり

弱いところを見せてくれるのが

私のツボにジャストでハマるのかなって。

自分が甘やかされてる分返したい

って気持ちもあるんだろうけど、

私は素直な男性が好きです!!(大声)

多分そこはイーブンでいたいのかな?

年の差とか性差とか関係なく。


何が言いたいかわからなくなってきたけど、

好きだなって思う、愛しいって思う理由は

一つじゃないってことが言いたかったです。


おーしーまい!